« 2014年6月 | トップページ

2015年2月

2015年2月 9日 (月)

体は宙に浮くように

随分と更新していなかった。

去年の6月で止まったまま。
その頃の僕には、今の自分の生活など予想もできなかっただろう。
ほんのちょっとしたことでバランスが変わる。

今はまだ傷をいやしている途中。


ブログを見ますとお客さんにいわれて、あわてて更新している。
活動の事後報告なんてしても仕方がないと思っているから、その日のライブのことなんて、流れていくツイッターとかFBぐらいでちょうどいい。
自分ではそんなふうに思っていても、読みたいといってくれる人に会えたなら、それは僕の方が変わるべきなんだろう。
ミズモノだった音楽も今は録音とかデータの時代だから。


単刀直入にいえば、2015/2/8日曜日が、swimmyとの演奏で、広いバーで演奏して、お客さんも満員で、いろんな人から声をかけられて、演奏が、熱が、たくさんの人に伝わったと実感できたということだ。

僕が今までいたことのないコミューンの中にいる。
ただそれだけなのかもしれない。
音楽が音楽をやる人たちだけのために存在する場所とは180度違うところ。
美しいものは理屈を越えて美しく、楽しいと思えばほんとに楽しむ、そういう場所。

僕も楽しかった。
もっと彼女らと演奏ができればいいと思う。


ていのいい宣伝をすると
次回のお勧めの演奏は

swimmy
4/5日曜日
@四谷三丁目 喫茶 茶会記
15時から演奏。
2sets
2000円+ドリンク


jazzピアノトリオの演奏が
SKY TRIO
4/26日曜日
@四谷三丁目 喫茶 茶会記
14時半から演奏。
2sets
2000円+ドリンク


演奏はたくさんあるけれども、この二つが絶対的にお勧め。
あとは手術による入院が2週間半もあるので、ちょっと一休みが必要。

見に来てください。

10352985_751346574961043_4423098641


10968319_751346611627706_3110835051
11425_751346601627707_3901640616857

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ