« ensemble | トップページ | secret beat »

2012年6月 2日 (土)

try or die

イメージは、パズルのピースのようだ。
物事の核ではない。


経験の先の不確定要素が、この世の構成要素の99%だ。

バランスは誰かが作り上げたものだ。
自分の人生には当てはまらない。


”無茶苦茶”というのも、所詮は相対的な評価だ。
ヤリ過ぎなくらいが僕の人生なんだと思う。


頭がイカレてるってのは褒め言葉である。
そうそう、世の中のほとんどが、間違いなくクソックラエだと思っているから、そりゃそうなる。


誰かをビックリさせることが一番好きだ。
刺激的な日々は待っていてもやってこない。

知らないことに耳を傾けたり、知らないものを探そうとしない日々も人も環境も社会も、ああ、退屈だ。


冒険の匂いがしないなら、とっとと死んでやる。

|

« ensemble | トップページ | secret beat »

普段」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482886/45507827

この記事へのトラックバック一覧です: try or die:

« ensemble | トップページ | secret beat »