« be with | トップページ | リアルスターの悲劇 »

2012年4月 3日 (火)

手からこぼれる。

今の自分の力では、まだ、これは良いというものを守ることはできない。
まだ、僕はこんなもんだ。

力を尽くし、できる限りのことをやっても、まだこんなもん。

パフォーマーとしても未熟だし、それ以前に、人として未熟だ。


”悩んだり苦しんだりして、それでも楽しく新しいものを新しい世代で作っていきなさい”と、とある場所で柴さんがかけてくれた言葉が脳裏をよぎる。

人がなんといおうと、僕は僕の感覚を信じるし、その直感が反応したものに狂いはない。


僕が良いと思わねば、どうしてその人たちとともに創作活動を続けていけようか。

僕は”サポート”や手伝いなんかじゃない。
僕も”渦中の人間”でいたい。

自分の想像力と技術を駆使し、僕らの世代で僕らのできることを共に考えていきたい。


力が足りなかったんだ。
まだまだ、この程度なんだ、今の一人の自分は。

|

« be with | トップページ | リアルスターの悲劇 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482886/44732237

この記事へのトラックバック一覧です: 手からこぼれる。:

« be with | トップページ | リアルスターの悲劇 »