« クマバチの飛行 | トップページ | 毎日の思い »

2011年2月20日 (日)

土曜日のもじゃもじゃ。

2/19、久々に講師の仕事がなく、朝ゆっくりしよう、、、ってことにはならない。

採譜の作業が山積みで、しかももうこの日の午前中にしか時間なし。

はい、待ったなし。
しかも採譜だけならともかく、アレンジをくわえなきゃいけない。
起きてからずっと頭を抱えっ放し。

あっという間に昼だ。

昼からは超特急。
過ぎ行く時間の速いこと速いこと。


まずは、22日にやる青山ダイヤモンドホールでの企業パーティーのBGMのリハーサル。

アレンジものもどうにか間に合って、あとはスタンダード。
おいしく飲み食いできるように、ゆるい演奏が出来るといいなぁ。


休む間もなく、そのままmaikotobrancoのリハーサルに突入。
レコ−ディングをするために、新曲3曲をさらっと練習。

先週ドラム録りがうまくいったので、今回はキーボードを録った。
予想通りのモーリー大苦戦。
へんてこりんな難しいフレーズをずっと弾いてる。

よくもまぁ、こんなの弾くわなっ、て思いながら、僕は連日の酷い疲労に包まれてソファーで落ちておりました。

110219_1849_01

きゃー、もののけーーーっ!
うん、むかつく変顔はぼやけてるぐらいが丁度よしっっ(笑)!


レコーディングは一時間押してようやく終わり、みんなが帰ったあと、三軒茶屋に行った。
柳田健一さんに会うためだ。
へとへとに疲れた体で、超鈍足歩行しながら三茶へ。

最近一緒によく話し、よく飲む柳田さんが、この日もお友達を紹介してくれた。
詞も書くし、写真も撮るし、靴下も作る、たいした人だ。

新しい人との出会いはいつも楽しい。
僕自身もその世界を広げられる。


わずか数杯で見事に酔っ払いの出来上がり。
波打つ地面をヨロヨロ歩いて帰ってきた。

で、お風呂あがったら顔以外全身にじんましん、、、。

一瞬お花畑を見た。


ま、でもストレスのない楽しい一日だったので、疲れてもよしっと。

持病のこともありますから、早死にしないように、注意します、、、。
ふぅぅぅ、、、。

|

« クマバチの飛行 | トップページ | 毎日の思い »

普段」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482886/38948460

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のもじゃもじゃ。:

« クマバチの飛行 | トップページ | 毎日の思い »