« runrunrun | トップページ | push »

2011年1月20日 (木)

schedule for heaven 2月の予定

僕はSFが大好きなのだけど、特にその中でも好きなのが”時間軸”の話題。

ある一つの分岐点がその後のたくさんのストーリーを生むところがとても面白くて、
例えば小説ではそのうちの一つの道筋しか語られてなくても、その裏を想像することが時間軸の話題の醍醐味だったりする。

人の出会いもそういうもので、いい出会い方をしてもともに歩めず、ひどい出会い方をしてもお互いを理解して肩を寄せ合って生きていくことになることだってある。

別の時間軸ではそうでない道があるかもしれない。
そう思うとものすごく寂しくなったりする。

それでも時間は流れるし、今生きているこの時間軸だけが僕にとっては真実なのだ。


2011年が始まったばかりだけれど、ほんの1ヶ月経たない間にもすでにたくさんの人と会い、話し、一緒に何かを作り上げていくことになった。


今年は、僕は走る。
決して体が頑丈な方ではないけれど、健康を気にして守りに入るのは、後手になるのは大っ嫌いだ。
倒れたときに後悔しないように。

今考えることはそれだけでいい。
天国行きでかまわない。

表立った活動の予定を挙げてみようと思う。
すばらしい演奏者との共演や自身のバンドなど、目白押しなのだ。

興味を持たれた方、ぜひぜひこの機会に足を運んでいただけたらと思う。


1/22(土)
柳田健一ワンマン @池ノ上bar ruina
http://snd.sc/hfDXN5

2/6(日)
maikotobranco×bar ruina @池ノ上bar ruina
http://soundcloud.com/small-finger-records/hate-my-way-maikotobranco


2/9(水)
柳田健一 @三軒茶屋grapefruit moon


2/11(金)
梯子ノ上デ(泥流) @渋谷wasted time
http://www.myspace.com/doronagashi


2/13(日)
梯子ノ上デ @池ノ上bar ruina


追加
2/27(日)お昼
小川晃一カルテット @駒沢大学カフェ funrun
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13053594/

2/27(日)夜
深山健太郎trio @学芸大学レストラン Osteria Giapponese(オステリア ジャポネーゼ)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13050542/

人に会おう。
それが人生を豊かにする。

|

« runrunrun | トップページ | push »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482886/38546959

この記事へのトラックバック一覧です: schedule for heaven 2月の予定:

« runrunrun | トップページ | push »