« 2000年代の10選(後編) | トップページ | schedule for heaven 2月の予定 »

2011年1月14日 (金)

runrunrun

と、気づいたら近所のいつも行くカフェで、コーヒーをちびちびすすっていた。

1週間がもう過ぎた。
とにかく人に会う1週間だった。

飲んでは話す、飲んでは話す。
酔っぱらったまま目が覚めて、また人に会って、飲んでは話す。

世代も上から下までいろんな人と会って、ずっと話している。
眠くなって目が閉じても口だけは動いてる。

そんな最中に現実逃避したりライブ見に行ったりもして、また凄いことにその直後に仕事に行く。
一体自分が何屋だかわからなくなってきたりするもんだけど、もうこの際肩書きはどうでもよくて、
やれることを地べた這いずり回ってやれるだけやって、それで逝ったらハイそれまでよでいいじゃないかで走り回ると、勝手に足も動きだす。


別に信じてもいない商品の営業をやるより、ひたすら自分の身のみを信じてそれを売り込む方が嘘がなくていい。

売れなきゃ自分に魅力がないだけの話だ。
わかりやすい。

走ろう走ろう、誰かに会える。
僕のいるべき場所が必ずどこかにある。

|

« 2000年代の10選(後編) | トップページ | schedule for heaven 2月の予定 »

普段」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482886/38467095

この記事へのトラックバック一覧です: runrunrun:

« 2000年代の10選(後編) | トップページ | schedule for heaven 2月の予定 »