« bless | トップページ | get up »

2011年1月 3日 (月)

for me?

毎年、このときしか服を買わない、、、。

そう、初売りっっ!
一年で一番買い物に燃えるこの日!!


というわけで、去年といわず毎年毎年探しても探しても見つからない、
かっちょいいボトムを探して練り歩く、、、はずが、、。

あっさりと渋谷で発見。
ラクダの皮をなめした、細身で灰色のパンツ。
しかも一着限り!


店員さんに”一番小さいサイズなんですけど、入りますかねぇ?”と聞かれたけれども、
なめちゃいけませんよ、僕10年前とズボンサイズ変わってないですからね!

おしゃれしたいがために体鍛えてますからっっ!


というわけで裾もきらずサイズもそのまま、まさに僕に買われるためにあったか、フフフ。
又下80センチなめんなよ!!


しかし、さすがにこれだけ物がいいからには値段もいいわけで。
20年、20年は履いてみせる。


ああ、いい服きれるっていいなぁ、、、。


あとはこの飛んでいったお金様の穴を埋めるべく、また作曲を続けるのである、、、。
無限ループ、、、。

|

« bless | トップページ | get up »

普段」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482886/38325139

この記事へのトラックバック一覧です: for me?:

« bless | トップページ | get up »