« だらだら日記 | トップページ | はっ!! »

2007年10月22日 (月)

that@池ノ上ボブテイル

昨日10/21はthatの演奏を池ノ上のボブテイルで。

約1年ぶりに浜ちゃんこと、ryo hamamoto氏と再会。
嬉しかった。

彼はいつものように何処でもギターを握ったまま、歌うように喋った。
僕はいつものように演奏後のお酒のことを考えた。

ボブテイルには結構お客さんが入って、バンドスタンドはあったかいを通り越して暑かった、、、。

お店の中は人がたくさんいるとは思えないくらい静かで、服がこすれる音まで聞こえるくらい。

thatも緩急自在の演奏になった。
とてもいい感じ!


自分たちの演奏が終わって、楽屋にあるモニターで浜ちゃんの演奏をきいた。
何も変わることなく、さらっと、でも真っすぐに歌う彼の歌が好きだ。

一緒にお酒を飲んで、少し喋った。
もっと時間があれば、もっとお喋りしたかった。

真夜中0時半、、、。

|

« だらだら日記 | トップページ | はっ!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

駅前でばったり会ったはまちゃんは、にこっと笑った。
そのふにゃっとした口のカタチがすごい懐かしかった!

変わるものもあり、変わらないものもある。
いろんな道があって、また交わるんだね。
また次会うときが楽しみ、、。

だらだら更新、待ってま〜。

投稿: すなやま | 2007年10月24日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482886/8556432

この記事へのトラックバック一覧です: that@池ノ上ボブテイル:

« だらだら日記 | トップページ | はっ!! »